ツインレイとの出逢い、25年のサイレント期、統合期を経たツインレイ体験記実際に使用した潜在意識からのアプローチも公開します。

逢いたい

この度はブログ『人生すべてに意味がある』をご訪問くださりありがとうございます。

 

今私には、逢いたい人がいます。

男性です。

夫と出会う前から好きで好きでたまらなかった人です。

 

 

逢った後すぐに意気投合して楽しい時間を過ごしていたのですが、たくさんの邪魔が入り、ケンカ別れ。

逢わなくなるとまたどちらともなく電話をしあって連絡をし、逢うとまたケンカ。

 

出逢ってすぐに意気投合してあんなに仲良かったのに、好きで好きでたまらないのに素直になれない・・・。

そんな感じでズルズルと8年関係を続けてきました。

 

 

『こんな事なら、もう彼を忘れて、他の人としあわせになろう』

 

20代の頃の私はかなりの人から声をかけられていたこともあり、何度も“他の誰か”との恋愛をしようとしたのですが、結局誰の事も好きになれなかった、そんな男性のことを今更ながらに思い出し、逢いたくて仕方ないのです。

 

最初こそ、都合よく遊ばれているのではないか?と思うこともありましたが、学生時代が終わり就職の年齢ともなると、彼からの連絡はだんだんとマジメな内容となっていき、いつも彼の“人生分岐点での相談” への私の意見を求めるものとなっていました。

 

ケンカはなくなっていったものの、頻繁に連絡が来るわけじゃない。

そろそろ結婚したい年齢なのに煮え切らない関係のまま、いつも確信を言わない彼にしびれを切らした私が、彼へ見切りをつけ、すべてを終わりにしました。

 

 

ネガティブ意識から抜け出せず、いつも私が追いかけてしまう(実際は連絡を待つのみ)気持ちがツラくて、彼からの最後の電話を最後に、彼の連絡先をすべて削除し、彼の存在を私の記憶から消す事にしました。

 

 

その後、私は夫となる人との人生が始まったのです。

 

あの時忘れたはずの記憶が今更、溢れるように沸いています。

逢いたくて、逢いたくて仕方ありません。

 

 

彼の就職の時の相談に乗ったよな・・・・

自分が目指そうとしている職業について、私が応援したよな・・・・

 

そんな記憶が沸いて出てきて、涙が溢れ出てきます。

 

特殊な職業なので、彼の名前とそこから推測できるキーワードで検索すると、彼の情報が上がってきます。

かなりハイスピードで地位をあげているのがわかり、がんばっている事は把握できています。

 

 

でももう連絡先を削除してしまったため、連絡することもできません。

また、特殊な職業なのでSNSも本名ではやっていません。

 

一切の連絡が取れない状況だということです。

 

逢いたい。

話したい。

 

 

逢いたいのです。

 

 

今、どうしていますか?

結婚しましたか?

子供はいますか?

私のことは覚えていますか?

私のことを遠くからでも気にかけてくれていますか?

 

また会える日はありますか?

 

 

逢いたい。

どうしてあんなにいろいろな、試練とも思える事の連続だったのでしょう。

どうしてあんなに仲良かったのに、歯車がかみ合わなかったのでしょう。

 

 

悩み、悔やみ、涙が出るけど、でも今はその理由がわかります。

すべては私たちに必要だったことだということを。

 

あれから25年近く経ち、私もいろんな経験を積んできました。

結婚生活は試練そのものでした。

だから未熟だった私自身が変わらざるを得ませんでした。

 

この25年の人生で彼も必死だったとわかりますが、私も必死に自分の人生を生きてきました。

だから、お互いどんな人生を歩んでいたのか、話したいのです。

 

 

逢いたいです。

元気にしていますか?