ツインレイとの出逢い、25年のサイレント期、統合期を経たツインレイ体験記実際に使用した潜在意識からのアプローチも公開します。

このブログについて

このブログを立ち上げてもうすぐ3ヶ月になろうとしています。

この間、何記事か投稿をしましたが、1記事目を残して投稿を取りやめました。

 

このブログを立ち上げた時。

1記事目を見て頂ければわかると思いますが、ただただ自分の気持ちを書き綴ることしか出来ませんでした。

 

誰かに読んでもらう目的ではなく、自分のこの気持ちを吐き出さなければおかしくなる

 

そう思ってこのブログを立ち上げました。

でも毎日心情の変化が激しすぎて、言葉で表現することはできませんでした。

この気持ちを吐き出そうと必死に何記事か書きましたが、どことなくピンと来ておらず、書いていてもスッキリしません。

 

実生活も仕事が忙しくなり、PCを立ち上げる事も難しい状況でもあったこともあり、気分に任せて放置していました。

 

 

『記録に残さなければ』

 

この思いだけが頭の片隅に残っていたので、完全には放置できなかったこともあり、ようやくこのように向き合う事となりました。

 

 

 

宇宙の叡知│魂のストーリー体験談

 

本来なら自分の吐き出しのためのブログ。

でもこの3ヶ月の自分の変化は、ただ吐き出すだけではいけないような気持ちになってきました。

 

どんな事が起こり、どんな状態になり、どんな変化がもたらされているのか。

 

そのリアルな流れを残し、必要としている人に伝えなければいけないような気がしてきました。

 

また、自分の急速な変化についていけず、ひたすら情報・知識を探し学びました。

そのたくさん得た宇宙の叡知の知識を自分の言葉と自分なりの視点での発信していくことも必要だと思いました。

 

自分なりの視点とは、ネット上にたくさんあるツインレイ情報の視点だけではない、潜在意識を使った引き寄せの意識から見たツインレイ引き寄せの視点です。

たくさんの情報を得て学んでいく中で、ツインレイ情報に対して疑問に思う感覚も出てきたからです。

 

 

私はスピリチュアルに興味はあるものの、何者でもないただの一般人・・・と思っています。

でも、今私の目の前で起きている現実と気づきと思考は、誰でも経験している当たり前な事ではないと思います。

確実にあの日から私は変わってしまいました。

その意識の変容は、今でも止まる事なく起こっていて、日々自分ではない “何か” に導かれている感覚があります。

あまりにスピードが速すぎて感情が追い付いていかないため、あの日以前に戻った方が楽なんじゃないか・・・と思った事もありますが、もう元に戻る事ができません。

少しでもこれまでの自分に戻ろうとすると、強制的に『そっちじゃない』と思い知らされるような現実を見せられ、とてもツライ気持ちにもなります。

 

『これからのあなたの人生は、そっちじゃないよ。こっちだよ』

 

と強制的に方向転換させられている、そんな感覚になる日々です。

 

 

誰に相談して良いのかわからず、手っ取り早い“占い”に走ったりもしましたが、何人に見てもらっても全員一致した答えしか出ないので(後程綴っていきます)今の自分の感覚でこれからの人生を生きていくことになると覚悟を決めるしかありませんでした。

 

この自分の体験を、たくさん得た情報や知識と共に“私なりの感覚”で表現していくことは必要だと感じました。

 

 

 

3ヶ月経ち、方向性がやっと定まった気がします。

これに気づいた時(またしても日常の道端で)目の前を『8888』というナンバーの車が通り過ぎました。

この決意をハイヤーセルフたちが応援してくれたのだと思いました。

 

と、思っています。

私自身が変化している途中なので、この先どのように変化していくか私もわかりません。

途中でブログの方向性が変わっていくこともあるかもしれません。

また、毎日書ける時間があるわけではないので、不定期な配信になります。

 

それでも自分の記録として、自分の体験や知識が誰かのお役に少しでも立てたらと思い更新していきたいと思います。