ツインレイとの出逢い、25年のサイレント期、統合期を経たツインレイ体験記実際に使用した潜在意識からのアプローチも公開します。

ツインレイ│高次元からのメッセージが強い

2022年の冬至はスピリチュアル的にも大きな意味があるとされています。

目醒めて魂の声に従って生きる選択をするか、眠り続けるか。

 

その冬至を終え、2022年12月の山羊座の新月も終えた今、私の運命の輪が更に動き始めたような気がしています。

 

今の私は『ツインレイ』という概念にあまり目を向けなくなりました。

散々ツインレイ概念を学び、知識として得た事もありますが、今の私は『ツイン彼がツインレイであってもなくても関係ない』と思っているからです。

 

 

あの日” 以降、私の心は大きく揺れ動いていました。

エゴに押しつぶされそうになる毎日でした。

 

直感ではツイン彼からのテレパシーが毎日来るのに、その翌朝には

 

『何を今更』

『重い女再来』

『しつこすぎる』

『精神不安定』

 

こういう言葉が私の中に出てきたからです。

 

 

『テレパシーなんて勘違いだよ』

『彼は彼でしあわせに暮らしてるよ』

『“今更何?”って思われるだけ』

 

こういう否定的な言葉も何度も襲ってきました。

そんな時、私のエゴを潰してくれたのは、高次元からのメッセージでした。

 

 

ツインレイ│高次元のメッセージとは

 

高次元のメッセージを受け取る ってことを売りにしているカウンセラーも多いですが、これって、思う程特別な事ではない事をご存知でしょうか。

でも一方で

 

『私には高次元のメッセージなんて入らない』

 

と思っている人には入ってこないメッセージです。

でも本当は誰しもが既に受け取っているメッセージであり、それを気づけているかどうかなだけです。

 

本でも、SNS、YouTube、TVから流れてくる情報、周りにいる人から聞こえてくる情報など・・・

高次元の情報はいつどこから入ってくるかわかりません。

こういう何気ない事にもアンテナを貼り『これは今の自分に必要な情報だな』と受け止められるようになれば、もう少し感覚が研ぎ澄まされていき、心の声として聞こえてくるようになります。

でもその時聞こえてくる声は、必ずしも神秘的な声なわけではありません。

自分自身の声であることも多々あります。

 

大切なのは、その感じた情報(声)を自分が受け止めるかどうか であり、その判断すらも自分自身ということになります。

 

 

 

聞こえないと思う人は、自分自身を信じて許容していない状態であることが原因なので、まずは自分自身を徹底的に内観してみてください。

自分から目を背けないで・・・ということです。

 

どうしても苦しい気持ちが沸いてきた時は、その苦しい気持ちをまず受けとめてください。

自分への内観については、今後詳しく書いていきたいと思いますが、そのくらい高次元のメッセージは誰にでも聞こえる声だと理解してみてください。

 

 

繰り返しになりますが、パッと見た時の広告のキャッチコピーだったり、パッと見たYouTubeのサムネイルだったり、本やネット情報、数字など・・・。

高次元のメッセージだからって、何か特別なモノが見えたり聞こえたりするわけではありません。

自分の日常の中にそれは溢れています。

 

 

私の場合、“あの日” 聞こえた『自分を大切にして』という声は自分の斜め上の方で、優しい囁き声に感じ取りましたが、自分の声だったような気もします。

あの日のことは、あまりに唐突過ぎて、涙と混乱でいっぱいになってしまったため、何が何だかわかりませんでしたが、その後、度々聞こえるメッセージは明らかに自分の声です。

自分自身を信じる事が出来た時に聞こえてきます。

自分自身を許容出来ていない時は、その声がエゴに潰されてしまうため高次元のメッセージとしては受け取れません。

 

どうしてもわからない人は、自分自身を内観するクセをつけてみてくださいね。

必ず高次元のメッセージは聞こえるようになりますから。

 

 

 

ツインレイ│魂の浄化と魂の成長

 

この5ヶ月間。毎日泣き、毎日内観をし、毎日自分自身の心の浄化と更新が行われました。

 

それを繰り返すたびに、現実の世界(夫と暮らしている事)が受け止めきれなくなり、もう心は壊れそうでした。

 

『どうしてこの人がいるの?』

 

まるで記憶喪失の人が記憶を蘇らせたような感じで、現実生活が受け止められないのです。

でもエゴの自分も大きくいたので、現実生活に留めておこうとする気持ちも何度も沸いてきました。

 

『こんなに急に態度を変えちゃって、夫が可哀想だ。』

『やはり私は夫と別れるべきではない』

 

こんな思いも何度も沸いてきました。

でも、こういうやって夫との人生を選ぼうとすると、途端に

 

『違う!そっちじゃない!』

 

というメッセージが入るのです。

 

大きな分岐点。新たな道に進むべき時が来たから受け入れて。

過去の再来。

過去を浄化し新たな出会いとして復縁。

 

 

可哀想ですが、夫との生活を継続させるべきという情報は一切入ってきませんでした。

 

そしてツイン彼からのテレパシー。

 

 

すべての浄化と気づきが魂の成長となり、ツイン彼との再会に繋がります。